スマートフォン版はこちら

和田皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「和田皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘1-4-6-201
電話番号 06-6338-8511
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千里丘中央病院 大阪府摂津市千里丘1-11-31
中嶋・清川 とりかいクリニック 大阪府摂津市鳥飼八防1-8-4 井上ビル1F
近藤診療所 大阪府摂津市鳥飼野々1-24-1
摂津医誠会病院 大阪府摂津市南千里丘1-32
倉橋医院 大阪府摂津市正雀本町2-6-2
摂津ひかり病院 大阪府摂津市鳥飼八防2-3-8
小林メディカルクリニック 大阪府摂津市千里丘2-3-16 ループ糸吉1F
おおさわ皮膚科形成外科 大阪府摂津市千里丘1-12-27 マイセルビル2F
千里丘クリニック 大阪府摂津市千里丘東1-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • 加瀬さん
    西本クリニック 口コミ
    内科や泌尿器科にお世話になってます。
    先生の診断は丁寧で適切です。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ